忍者ブログ
手作りマニアでオタクで育児奮闘中のカオスな生活 …をしているゾロサンサイトの緊急避難先です

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0619
お下がりでもらった、息子のTシャツ。



良 い ア ヒ ル …!!
何これ奇跡?

…相変わらず、そんな日常です。



ジュマンジの件、H市のN様!
大変嬉しいご感想メールをありがとうございました!
子供の体調不良やら、身内の不幸やらでバタバタしてしまい、お礼が大変遅くなってしまいました…
ご覧になってるか分かりませんが、感謝の気持ちをこめて!
また遊びにきてやってくださいまし~。




PR

2012

0303
ひ、ひゃくはちじゅっせんち…と、ひゃくはちじゅういっせんち…!?
一体どこまで萌えさす気なんだ、アイツらは!
けしからん!!もっとやれ!!

2012

0302
あああああ、今年こそはサン誕を!と思ってたのに、やっぱり間に合いませんでした。
二児の育児はかくも時間がないものか。

さておき、サン誕めでたし!!
催眠ガスに倒れる(しかもクルーの中で最後に、しかもしかも電伝虫まで辿り着けずに、というところが重要)という、素晴らしく同人的な展開に鼻息をかくせません。
今年も存分に萌えさせていただきます。

あ、もう赤ん坊が泣いてる… ブログすら書かせてくれんのか~
。ああ、こんな現実、疲れたなぁぁぁ…!
ぐるぐるアヒルに癒されたい今日この頃です。トホ~。

2012

0125
久々におじゃんぷで萌え倒す。コンビニでニタニタする喜びよ…!
2年後は、ゾ君の構って病がハンパない。
もう構ってほしくて構ってほしくて、構ってもらうと嬉ションしちゃう感じの犬にしか見えない。


フェイスブックをやってるんですが、昔の知り合いがかなりのお触り禁止物件になっててドン引き。
年齢詐称、東京出身のくせに大阪弁、したり顔の説教に夢見すぎな人生観。
一体あの人に何があったのだろうか…

2012

0101
お久しぶりです。
2児の子育てに振り回されているうちに、あっという間に年を越してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

月曜日の朝、娘の幼稚園バスを見送った後に、息子と抱っこ紐でお散歩するのが唯一の楽しみです。
うん、コンビニにね…
赤ン坊抱っこしたままじゃんぴを立ち読みするのもお恥ずかしいのですが、そこのコンビニのおばちゃん店長にすっかり覚えられていて、立ち読みする間「抱っこしててあげようか~^^」と笑顔で言われるのがもう!いたたまれない!
じゃんぴは買わずとも、抹茶ラテと手作りお握りを買って帰る月曜の朝です。
静岡県民のフレンドリーさが、ちょっぴり嬉し恥ずかし恨めしい。

しらほしちゃんの可愛さに、今頃ながら驚愕して、そのデカさに得も言われぬ萌えを感じずにいられません。
魚人島も一段落して、すごいワクワクするなぁ!いよいよ旅の再開かなぁ!
最近の一連の展開、とっても面白いです。少年の瞳になっちゃうyo!赤ン坊抱っこしてるけど!

という感じで、相変わらずワンピ大好き、ゾサ死ぬほど萌え、しらほしラブ、船長激愛の日々です。
今年もゆるゆりゅ~とよろちくび!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP