忍者ブログ
手作りマニアでオタクで育児奮闘中のカオスな生活 …をしているゾロサンサイトの緊急避難先です

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1215
お久しぶりです。
ブログ書かずともサイト更新せずとも、わんぴ映画は初日に行ってるよ!
ネタバレじゃないけど!叫びたい!見てない人要注意でお願いします!


ああああああああ
何あのずーーーーっとワンセットな感じは…!
同じ画面や隣同士にいないカットを探す方が大変じゃないか!
パンフの声優さんたちのコメントもなんかけしからん!もっとやれ!
色々色々萌えてきたけど、今回の映画のZS度はパネェっす。
あーーー生きてて良かった!

映画自体も本当に面白かった。感動した。
船長がカッコ良すぎて身悶えた。
私は骨の髄までZSだけど、とにかくとにかく船長が好きすぎるという事実をまたしても思い知らされました。
早くDVD欲しいぃぃぃ!

PR

2012

0303
ひ、ひゃくはちじゅっせんち…と、ひゃくはちじゅういっせんち…!?
一体どこまで萌えさす気なんだ、アイツらは!
けしからん!!もっとやれ!!

2012

0302
あああああ、今年こそはサン誕を!と思ってたのに、やっぱり間に合いませんでした。
二児の育児はかくも時間がないものか。

さておき、サン誕めでたし!!
催眠ガスに倒れる(しかもクルーの中で最後に、しかもしかも電伝虫まで辿り着けずに、というところが重要)という、素晴らしく同人的な展開に鼻息をかくせません。
今年も存分に萌えさせていただきます。

あ、もう赤ん坊が泣いてる… ブログすら書かせてくれんのか~
。ああ、こんな現実、疲れたなぁぁぁ…!
ぐるぐるアヒルに癒されたい今日この頃です。トホ~。

2010

1111
今年もゾロ誕がやってきたよ!はぴば!
まさか21歳のゾロ誕を祝う日がこようとは…感慨深いです。
久しぶりにゾロ誕らしいことしようと思って準備してみたのですが、やはり間に合いませんでした。無念。
11月中にアプできたらいいなー…
色々と忙しくて中々感想も書けなかったのですが、今更だけど片言超かわいい。

この間幼稚園の親子バス遠足へ行ってきました。
帰りの車中で先生が何故かワンピ映画を放映したよ…デッドエンド…
お母さん達が「これなんのアニメだっけ」とか囁きあう中、始まって1秒で理解したにも関わらず、「ワンピ…」と言い出す勇気がなかった私に減点100です。
あと娘のマラソン大会練習の順位が32番でした。もうちょっと頑張れよ。それにしても100分の1の確率で32番にゴール…娘よ…
何だかわんぴ付いてる日常です。

毎年言ってるので、今年も一応。
ゾロはぴば!自分もはぴば!
ようやく厄年が終わります…とほほ。

2010

1019

一日経ち、少しだけ平静になれたので、続きからこそこそネタバレ感想です。

メッセージありがとうございます!
小話に反応いただけて嬉しいです。21歳の書き方、概ねあんな感じで大きくハズしてはいないようで、ホッしました…
21歳はまだまだテンプレがないというか、一から自分で「こう!」と強い信念を持って書かないといけないので、すごく難しいです。10年前、ゾロサン開拓期を築かれた諸先輩方は偉大ですよ!
21歳も早く情報が出揃って、萌え燃えなお約束が出来上がると楽しいなー。
温かいお言葉、ありがとうございました!来年のイベントも真剣に考えまーす。
そんでBちゃま!バ…バブ!!(壊2)
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP