2010
一日経ち、少しだけ平静になれたので、続きからこそこそネタバレ感想です。
メッセージありがとうございます!
小話に反応いただけて嬉しいです。21歳の書き方、概ねあんな感じで大きくハズしてはいないようで、ホッしました…
21歳はまだまだテンプレがないというか、一から自分で「こう!」と強い信念を持って書かないといけないので、すごく難しいです。10年前、ゾロサン開拓期を築かれた諸先輩方は偉大ですよ!
21歳も早く情報が出揃って、萌え燃えなお約束が出来上がると楽しいなー。
温かいお言葉、ありがとうございました!来年のイベントも真剣に考えまーす。
そんでBちゃま!バ…バブ!!(壊2)
えー…まず…コホン。
リップ”サービス”ドウティ…!!!!!
なにその卑猥なネーミング。これホントにわんぴーす??…と一瞬目を疑いました。
すんげーどうでもいいキャラなのに!気になって仕方ないよ!これが…プロポーズ!?
私の中の蛇姫が出てきてしまったところで、今週の萌え大賞です!
あのですね…どう見ても同人誌付録に付いちゃったー!!な、あの1ページも勿論重要なんですが。
個人的にもンのすごく萌えてしまったのは、サンジからの電話を受けたアニキです…
「お、サンジお前サカナは手に入ったのか?…え、何言ってんのよ、聞こえねェよ!…あ?片目?黒装束?オイオイちょっと落ち着けって!…ふんふん、緑、で迷子…船真っ二つ!?誰だそんな船大工泣かせの…ってゾロか!一緒なのか?…ああ、うん、そうか、分かった、こっちは大丈夫だ。まだルフィもブルックも来てねェしよ…ああ、ゆっくりしてこいや。おう、ああ、そうだな、久し振りなんだしよ。こっち戻ったらまた騒々しくて、ンな暇なくなんぞ。…いいから!…良かったじゃねェの、なァ」
とか言ってとか言って!!
大人の立ち位置でゾロサンを見守るアニキ超萌え!!ついでにリーゼントにも戻れるなんてスーパー!!
…と、いう感じで、昨日一日、本編では語られぬ電話に思いを馳せまくっていました。はぁ、楽しい…
そんでもって、やっぱりボンバッグですね!
一瞬目を疑いましたよ…サンジ買い物してる!?と。
先週は手ブラだったよね…やっぱり599.5話は存在していた!!それがおれ達のワンピース!!
今まで、あまりにも多くの「買出しに付き合わされるゾロ」「二人で島の街を歩くゾロサン」を同人誌で見すぎてきたせいか、初見で「あーまたイチャコラしやがって」としか思わなかった自分が怖い。
もしかして原作では初めてなのでは、と気付いた時、私の中の何かが壊れ、そして生まれた。銀河の歴史がまた1ページ…!!
何かこう、リミットブレイクした感じじゃないですか。ゾロサンリミットブレイクですよ、ホントね。自分でも何言ってんだか全然分かんないですけど!
しかし「海岸へ行きたい」って!「釣りをしてェんだ…」って!この三点リーダに、そこはかとなく甘えと安心を感じるのは私だけじゃないはずだ。
身長差もあまり変わっていないようで一安心だし、やっぱりゾロとサンジは一緒にいるのが一番生き生きしてるなーと思って、じわじわ嬉しいです。
ここのところの原作ゾロサン確率変動に慄き、贅沢は敵だと叫び、万が一この先一切ゾロサンシーンがなくても、私きっと一生ゾロサンです…そのくらいのガソリンを入れてもらいました。ありがとうおだっち!!
それにしても偽者のゾロサン、あいつらマジ出来てる。ルフィだって勘付いてるよ!
それから、地味ながらナミとロビンの再会が可愛くて嬉しくて、良かったね!って言いたくなります。
ルフィがもうすぐ来るって時の皆の表情も、すっごい可愛い!お前らホント船長ラブだな!
あと今更なんですが、レイさんとシャッキーが、ゾロサンの理想の未来に見えて仕方がない。
これに関しては、今度じっくり書きます。萌える要素が多すぎる!!