忍者ブログ
手作りマニアでオタクで育児奮闘中のカオスな生活 …をしているゾロサンサイトの緊急避難先です

2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

1009
あー久しぶりだ久しぶりだ!
どなたも見ていないだろうブログですが、たま~にメールとかいただいたりもするので、生存報告でーす。
下の記事の写真の息子は、今立ち上がって駆けずり回って、一瞬たりともジッとしていないという…まぁ端的に言うと子ゴリラ的な生物になってます。
上の娘はイタズラというものを一切しない子だったので、息子の大暴れっぷりに日々眩暈を隠し切れません。
ティッシュ散乱、ビニール袋も散乱、トイレットペーパー芯を残して床にとぐろ、小麦粉ブチ撒け、米もブチ撒け…
うん、ゴリラに失礼だよね。ゴリラの方が絶対おとなしくてお利口だと思うんだ。
んがしかし、やっぱり男子はかわゆいものです。母親にとっては。たとえマグロ並の落ち着きのなさだとしてもな!

わんぴももちろん追いかけ続けてます。ローの帽子が吹っ飛んで、一人で息飲んで「…萌っ…え…!!!」と呟いたのは私だけじゃないはずだ。
ゾロサンっこ10年目な私ですが、安西先生、麦わら船長とローと煙の3Pが読みたいです…ッ!

諦めたらそこで試合終了だよ…

たまにブログ更新したかと思えば、こんな内容かよ。あーあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP